ディズニー大好き!! 増田貴久クン大好き!!
ゆめのん のスマイルな日々を綴っています♪

コメントやメールは、お気軽にどうぞ(*´д`*)


* - * -
大事なお知らせ。



突然ですが、本日を持ちまして、すまいる*D を閉じたいと思います。
理由 → まず、名前を少し前に変えたのですが、ブログのURLに前の名前が・・・。
ただ、すまいる*D そのもののURLを変えてしまうと変更の知らせが出来なくなるので
新たに、同じJUGEMですが作り直して心機一転、始めることにしました(*´д`*)
理由 → 更新頻度を落としたくても今のブログだと更新しなくちゃとプレッシャーを感じる。
TDR以外に出かけないので、ネタがものすごく少ないので一言更新が出来たらと思ってます
なので、心機一転して新しいブログは、まったりマイペースに更新できたらと思ってます。
理由 → 写真の保存方法を変えた事により、どの写真を載せたか把握ができなくなった。
なにかしらの方法を考えて、新しいブログでも写真は紹介しますが、頻度を落とそうかと。
理由 → ブログのデザインとかが最近、ごちゃごちゃしてきたので シンプルにしたかった。

長々とスイマセン。 他にも理由はありそうですが・・・とりあえず大きな理由4つ。

当分は、この すまいる*D も削除する予定はありません。
この記事を最後に放置したいと思います。

では、最後に新しいブログを紹介して お別れです。
ちょうど2年半。 すまいる*D ありがとう!!!!!!!!


ゆめのん*ぶろぐ

http://yume0524xxx.jugem.jp/

21:00 * comments(0) * すまいる日記
デジクラ手遊び


本当に自分は、ディズニーキャクターまんべんなくスキなんだなーって思うこの頃

仲良く向き合って OBAKEチャン を踊る デジ姐とクラリス嬢

今日は 暇でモンスターズ・インク見てニコ動で生放送して
本当に、バイトがないとニート化する 打破する為にも来年、何か始めようかな。
写真の保存方法を変えたら、ブログに載せたかどうかが分かりづらくなった
載せた写真を二度、載せないように気をつけないと ・・・OBAKEチャン踊りたい

22:45 * comments(15) * TDL
もう雨は勘弁・・・。


雨の日ミニーチャン

雨の日ぐーサン

これからのイン もう雨は勘弁 仮装する予定の28日は絶対晴れてくれなきゃ

09:41 * comments(0) * TDL
男子高校生にモテモテ


男子高校生にめっちゃモテモテで超誘惑しまくっていたクラリス嬢

17日のイン、午前中にランド行ってスプーキーヴィル1回くらい見て、ハロアゲ買って
そのまま、買ったハロアゲでSEAに行くって言う感じにしようかなって
不安点は、その日のうちに買って使う事がハロアゲ出来るのかって事
日を改めないとじゃないと使えないとか言われたら終わりなんですけど
そしたら、スターライト買って3時からSEAにインすることになってしまう

ってか最近、ディズニーばかりでジャニーズ綺麗さっぱりノータッチだったな
NEWSは、NEWシングルが発売されるみたいで ちょっと調べて買うか検討。

09:33 * comments(0) * TDL
リベンジしたい

写真を整理してから加工が面倒なやり方になって億劫になってる
とりあえず、忘れないうちに今日のレポ書いちゃいたいと思いま
全くと言っていいほど、写真を撮らなかった 色々とリベンジしたいよ


8時半頃にTDSに着いたんですが開園が早まってて、着いた時には開園しててビックリ
開園してミキ様と写真撮ろうと頑張ったが混んでて断念、ドア前でお見送りしてバイバイ
その後、マウスカレード・ダンスをリドアイル後ろの橋から見て、センターのFP取りに行って
ザンビでまったりハロウィーンのSPセットを食べて (とっても美味しかったあ)
ハーバーをウロウロしつつ、グリして (フェロー様とゴンドリエぐーサン 他→ぴの&ジミニー&ゼペ爺)
ぎでチャンがいなかったから、フェロー様に聞いたら、ハーバーに蹴って落としといたって 
ショックを受けつつ  、ケープへ  ダッフィーのポップコーンバケット  GET
その後、100分待ちのレイジングへ並び、FPのセンターへ続けざまに乗って  (初センター)
(FPまで微妙に時間があって、マウスカレードダンスのお見送りをしたり 写真ずたぼろ)
ミスマスの抽選して 外れて BBBへ ミキ様のハイテンションっぷりが半端じゃなかった
テンションのあがり過ぎでアタフタしたり、足上げしたり足上げしたり開脚したり撫で上げしたり
ドラム叩かずに投げチューしたりミニーチャンと鼻チューしたり口チューしたり もう神回でしたキャッ
BBB終わり、マンマでちょっと休憩して  ニコ動のディズニー生主サンとばったり遭遇 ども
その後、ノリでマジランへ(40分待ち) スチーマーでアメフロまで行き、ミスマスを横目に6時半頃アウト

22:54 * comments(0) * インれぽ

<< New   /   Old >>